効果が違うのは原料に差があるから
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 20:52:03
豚プラセンタは今、たくさんのプラセンタ商品に一番利用されているプラセンタです。
美肌にはプラセンタと、今はかなり多くの方が知るところになっていますが、その多くの商品が、豚プラセンタによって作られています。

その中でも、人気となっている商品が、プラセンタ100です。
プラセンタ100 効果は、多くの方が口コミによって取り上げています。
プラセンタ100がこれほど多くの方に人気があるというのは、やはり品質の差があるのだと感じます。

高濃度プラセンタエキス原末を1カプセルに180mgも配合。
原料50kgからわずか1kgしか取れないという貴重な原末をぎゅっとカプセルに閉じ込めているのです。
だから効果が違うのですね。

雑記 admin page top△
黒酢のおかげ?冷え性改善
2011 / 08 / 24 ( Wed ) 16:39:16
今年も暑い!世間では節電ブームだけど、そんなこと言ってらんないくらい暑い。当然エアコンもガンガンかけてる。とは言え今年は日中極力家にいないことにしている。自宅だけでも節電ブームに乗っかりたいので、日中はエアコンの効いているデパートに遊びに行く。何か買う日もあれば、見るだけで終わりの日もある。でも結構暇つぶしにはなるのでなかなか気に入っている。でもそろそろ金欠なんで早く涼しくなってほしいけど(汗)そんな生活しているせいか毎年夏でも気になる末端冷え性が今年は感じない。ただ、今年は秘密兵器で黒酢サプリなんかを飲んでたりします。なんか黒酢が冷え性を改善するっていってたんで。。このまま飲み続けて冬もしのげれば効果があったとわかるかな〜。これからが楽しみです。
黒酢 冷え性 改善

雑記 admin page top△
やめたほうがいい
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 14:28:40
この間女の子を出産した小林麻央が、こんどは、ひっしで、
男の子を有無にはどうしたらいいのかを、研究してるって
それは、そうとうプレッシャーだねえ。
だいじょうぶか。。
そんなプレッシャーの中で生まれてくる子供ってさぁ。
健康でそだつんだろうか、、身体の健康じゃなくって。。
精神面の健康。。。あぶないなぁ。
こんな環境のなかで育つとろくな子供にそだたないよぉ。
きっと。。海老蔵だってそうだったじゃん
学生のころ、、、とんでもないことやってきてるじゃん。
だからいまだに、、私生活は、ひどいんじゃないの。
そんなところの子供がどんな大人になるかは、
だれもが、想像するにむずかしくないと思いますねえ。
このままいけば、歌舞伎の世界も。

雑記 admin page top△
* HOME *